バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

Little Carnival ver.1.21 (11/06)  ドラゴンクエストライバルズ (11/05)  【花騎士】1000日記念!花騎士ランキング (10/29)  【アズレン】俺が…しきかんだ! (10/25)  【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任指揮官の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

Little Carnival ver.1.21(11/17) 125 Little Carnival ver.1.21(11/17) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) ORGE Little Carnival ver.1.21(11/15) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/14) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 

2012年4~6月アニメまとめ

  1. 名前: くりちほ 2012/07/07(土) 20:37:21
    前期アニメのまとめ。
    スマプリは別格としても、全体的にそこそこ面白い…Bクラスが多かったかな。


    【A】 
    スマイルプリキュア!(継続)
    這いよれ!ニャル子さん

    【B】
    アクセル・ワールド(1クール目)
    モーレツ宇宙海賊(2クール目) 
    夏色キセキ
    氷菓(1クール目)
    黄昏乙女×アムネジア
    シャイニング・ハーツ-幸せのパン-
    【C】
    咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
    さんかれあ
    これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 
    ----------(視聴継続の壁)----------
    【D】
    めだかボックス
    戦国コレクション
    クイーンズブレイド リベリオン
    【E】
    あっちこっち
    謎の彼女X
     





    ■這いよれ!ニャル子さん

    てへぺろ 

    今期はこれが一番だったかなぁ。
    主題歌が耳に残るのはやっぱり強い。

    表情豊かなニャル子も良いけど、俺はクー子派です。


    エロ 

    松来さんエロすぎる……。
    ガチレズやらせたらホント最高だわ。


    \ぐったたーん/ 

    最後になってなんか可愛いロリktkr!!!

    どう聞いても声があかりちゃんだ……やべぇ…。
    もう世界中の人が消えたっていい!!俺はぐたたんと暮らすぞ!!おいたんだお!!!



    ■モーレツ宇宙海賊

    チアキちゃん 

    これは最後まで安定して堅実な作りだった。
    1クール目より、むしろ2クール目の方が面白かった気がする稀有な作品。
    ヨット部員にもスポットが当たりだして、とても楽しめた。
    それにしてもチアキちゃんは美味しいキャラだな…。

    でもモモクロは帰れや!!



    ■夏色キセキ

    緑 

    何か不都合なことが起こる
     ↓
    良からぬことを考える(たいていは緑)
     ↓
    御石様~~!!
     ↓
    巻き添えでひどい目にあう(たいていは黄色)

    ここまでテンプレ。
    ホント、緑こと優香はロクなことしねぇwwwwww
    引っかき回すだけ回しといて、肝心な所で逃げ出すし…。

    まあ、1話の掴みが悪かったわりには、その後は安定して面白かった。
    作画は全く安定してなかったが。
    紗季も最初の印象は最悪だったが、結果的にはいいキャラになったと思う。



    ■氷菓

    気に子 

    ちょっとこのチタンダエル、顔近付けて気になるって言っとけば何でも許されると思ってませんかね。
    これは厳しいお仕置きが必要だな。
    薄い本はよう!!夏の陣はもうすぐですぞ!!



    ■黄昏乙女×アムネジア

    ユー子 

    緩いんだか重いんだか微妙だったけど、やっぱり重い話でした\(^o^)/
    夕子さん可哀想すぎる…。
    そしてやはりセーラー服に黒髪ロングは正義!
    キリエさんのかっこいいポーズには毎回笑わせてもらいました。



    ■シャイニング・パン

    パン 

    パンに始まりパンに終わる。
    途中なんかいろいろあった気もするが、些細なこと。
    リックのパンがあればみんな幸せなのです^^


    エロシスター 

    ぼ、僕はエアリィのパンがいいでござる!!
    ふとももに挟んで食したいでござる!!
    芳醇なかほりがするでござるよむっほほおおおおぅうう!!!!



    ■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    すばら 

    阿知…賀……?

    と言わずにはいられないほど、主人公組が空気すぎる。
    これ千里山編でよかったんじゃねーの。
    投げっぱなしと言うのも憚られるほど、全然終わってない終わり方だったしなぁ。
    孕村さんも出番ないし、2期は微妙だな……。


    ? 

    と思ったら、後半はクロちゃんの可愛さがマッハだった。



    おまかせ 

    【Before】

     


    焼き鳥屋クロちゃん レイプ

    【After】


    全国中継で公開レイプされるクロちゃー…。
    後半はもうほとんどクロちゃんの涙目しか覚えてないわ。
    焼き鳥で戦犯なクロちゃんかわいい!!!

    夏はクロちゃんレイプ本とアコちゃん円光本が多そうだな。
    お姉ちゃんを剥くのもアリかもしれない。
    あとの2人は名前すら出てこないや。



    ■さんかれあ

    調教 

    パパの言うことを聞きなさい!!!

    このタイトルでも違和感ないな。
    さすがにゾンビっ子は生々しすぎて、れあちゃんprprとかする気分にはなれなかった。
    あと、変な所でサブキャラ番外編を始めたりして、構成が謎。



    ■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

    ユー 

    こっちのゾンビは至ってライトだったけどねぇ。

    なんか1期より面白かった気がする。
    大御所声優が無理してロリ声出してると、妙に興奮するよね…。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ(2012)]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と