バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 Little Carnival 最新版記事
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【政マニ】復帰総理とSSR指名券 (02/19)  twitterはじめました? (02/18)  アルカナムナイツ 再プレイ中 (02/17)  ブラゲ雑記_180213 (02/13)  【政マニ】2周年おめでとうございます (02/11)  【花騎士】愛と鮮血の88連ガチャ (02/05)  思い出のレトロゲーム『クロノ・トリガー』 (02/04)  【アナデン】胡蝶の街と天の揺り籠 (01/29)  【花騎士】3周年記念人気投票&生放送#10 (01/28)  Cities: Skylines (01/27)  【アナデン】第1部・完! (01/24)  【アナデン】ヒーラー強化週間 (01/20)  2018年1月アニメまとめ (01/14)  【アナデン】はじめての☆5プリースト!(物理) (01/13)  アナザーエデン (01/07)  ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~ (01/05)  【花騎士】2018年新春運試し (01/04)  【2018年】謹賀新年 (01/01)  C93レポート (12/31)  2017年アニメまとめ (12/28) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【政マニ】復帰総理とSSR指名券(02/21) ななs 【政マニ】復帰総理とSSR指名券(02/20) くりちほ 【政マニ】復帰総理とSSR指名券(02/20) リル 【政マニ】復帰総理とSSR指名券(02/20) くりちほ Little Carnival ver.1.30(02/20) くりちほ 【政マニ】復帰総理とSSR指名券(02/20) ななs Little Carnival ver.1.30(02/19) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.30(02/19) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) くりちほ アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) くりちほ Little Carnival ver.1.30(02/18) くりちほ Little Carnival ver.1.30(02/18) 名も無き紳士 アルカナムナイツ 再プレイ中(02/18) 名も無き紳士 【政マニ】2周年おめでとうございます(02/16) くりちほ ブラゲ雑記_180213(02/16) くりちほ 

スマイルプリキュア! 25話

  1. 名前: くりちほ 2012/08/05(日) 20:38:35
    脇 

    わきわきペロペロ(^ω^)

    今回は海回であって、水着回ではない。断じて。
     




    海の家 

    海に遊びにきたみゆき達。

    …のはずが、なぜか労働に勤しむことに。
    みゆき&あかねでお好み焼き、なお&れいかでかき氷を製造販売。
    朝から腹が減るアニメだ。


    ……あれ?誰か忘れてませんか?
    海の家と言えばヤツなのに…。



    脳筋ズ 

    体育会系2人が獣の目になっとる!
    2チームに分かれて、サッカーやビーチバレーなどで対戦。

    まったく、いつになったら海に入るのか!
    「水泳で勝負だ!」というところでアカオーニ(水着)が登場するし…。
    お前空気読めよ!!


    誰得 

    お前もかよ!!!

    わぁい水着!キャンディ水着大好き!


    まあ分かってたけどね。
    ここまで頑なに水着を出さないのはマジで不自然。
    「なんで水着で泳がないの?」と娘に聞かれたら、教育ママさんたちはどのような教育的回答をされるんだろうか?



    ぐぬぬ 

    やよいちゃん……ホントにハブられてたな…。
    つーか海に行く時点で誰か誘ってやれよ!
    やはり黄色はぼっちキャラなのか。




    あらぶるれいか 

    来週はまた面白そうだな。夏祭り回か。

    まあ、俺らは別の夏祭りで忙しいから見れないのが残念だけど。


    ツイン 

    なんだその髪型wwwwww
    アイマスのやよいみたいな頭しやがって…。

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [アニメ(2012)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/08/07(火) 04:04:30 URL [ 編集 ] [No.4169]
    今までプリキュアシリーズに全く食指が伸びなかったけどスマプリはやばい
    なんでこの子たちこんなに性的なの?特に青と黄色
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/08/08(水) 01:35:45 URL [ 編集 ] [No.4170]
    >>2
    俺もプリキュアにこんなにハマったのは初めてだわ。
    れいかさんとか喋るだけでエロい。
    知り合いに聞いてみた感じ、やっぱり黄青の二強かねぇ。
    夏コミは真っ黄色になりそう…。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/08/10(金) 06:13:40 URL [ 編集 ] [No.4174]
    見てると勝手にスマイルチャージされる不思議な魅力があるよねえ
    深夜アニメは規制ないんだからもっと頑張って

    必殺バンク削るのもったいないと思ってたら合体技できたか  次週は誰と誰だろ?  
    そしてスタッフ、黄瀬やよイカが2人組作ってーのときペアいない子見たいな書き方はやめるんだw
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/08/10(金) 20:40:08 URL [ 編集 ] [No.4176]
    >>4
    子供向けとバカにできない何かがあるね、これは。
    直接的なエロ描写とかは深夜アニメの方があるけど、なんか違うんだよな…。

    キュアイカちゃんはハブられすぎて泣ける。
    キャンディはぼっちと組んであげる先生か…。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と