バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/17) 名も無き紳士 【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/14) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/13) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/13) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 

【実妹】S.I.S.T.A.R.S -KISS OF TRINITY-

  1. 名前: くりちほ 2012/08/14(火) 10:22:32
    シストリ 
    (c)はいぺりよん

    実妹タグを付けるのもずいぶん久しぶりだな…。

    夏コミで買った
    双子妹純愛エロゲ『S.I.S.T.A.R.S -KISS OF TRINITY-』(シストリ)をやってみた。
    誤解の無いように書いておくと、兄と妹が双子ではなくて妹同士が双子、兄+実妹2人という境遇です。
     



    ルナ 

    双子の姉の方、「瑠那」(ルナ)。
    穏やかで緩いタイプで、兄にも妹にもなかなかの甘えん坊。

    しかし結構策士だったりするので、どこまで素なのかイマイチ分からない。
    こういうタイプが一番恐ろしいんだよな…。



    ソル 

    双子の妹の方、「想瑠」(ソル)。
    ルナソルってポケモンみたいだな。しかしこの名前は読めねえwww

    常に斜めに構えて茶化したり皮肉ったり、ニヒルな感じの妹。
    ネタ要員としてもなかなか面白いんだけど、やはり真価はギャップ萌え!


    ぶひひ 

    エロシーンに入った時の豹変甘えっぷりがヤバイwwwwww
    まんまとしてやられたぜ…。



    兄妹

    2時間程度で終わる短編なので特に大きな話の動きとかは無いのだが、
    双子のどちらを選ぶのでもなく、「兄妹3人一緒が一番」というスタンスを貫いていた。

    「恋人になって関係が変わったら3人一緒にいられなくなるから、Hしても恋人じゃなくて兄妹のままでいたい」
    というのが俺的に良かった。

    妹同士も非常に仲が良くて、普通の「仲良し」を超えたところまで…。
    姉妹貝合わせごちそうさまです^p^


    価格もボリュームも手頃なわりには、なかなか良い実妹ゲーだったと思う

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [同人]

コメント

  1. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2012/08/28(火) 19:46:24 URL [ 編集 ] [No.4201]
    最近プレイした実妹ゲーでは、【黒雛】の『妹辱(いもじょく)』があります。

    小さい頃から常に妹と比較され続けてきた主人公・各務原宙が、実妹・篝火をレイプし、性奴へと貶めて行くという
    「実妹凌辱ゲー」なのですが、単なる凌辱ゲーと見せかけて、ハッピーエンドの条件を満たすと、篝火が宙と想い人の
    仲に楔を打ち込んだ真相と、それが「兄を想うが故の行動」だった事が判明し、そこからは今までの凌辱・インモラル
    全開なエッチが一転してラブイチャ全開になります。尚、選択を誤ると、それまでのエッチがよりディープになって
    行きます(全体的に緊縛・恥辱・尿成分多めですが、1枚だけスカ表現があったので、苦手な人は注意を要します)。

    ちなみに、ゲーム開始直後、篝火を起こすイベントにおいて…

    篝火「こ、このバカっ!! 最低っ!! 妹に発情してるんじゃないわよっ!!」

    …と、起こしてあげたにも関わらず逆ギレされますが、それを『ラブラブル』の花穂に脳内変換してみると…

    花穂「どう、お兄ちゃん? 愛しの妹の寝乱れ姿は。あと、おっぱいばっかり
       見てないで、寝顔の方もちゃんと見てね。」

    …って感じになるかも?
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/08/29(水) 23:31:44 URL [ 編集 ] [No.4202]
    >>2
    妹辱はわりと評判良いようですね。
    最近、エロゲ界隈にはてんで疎くなってしまいましたが…。
    今年はあと2~3買うか買わないかで終わりそう。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と