バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 

スマイルプリキュア! 28話

  1. 名前: くりちほ 2012/08/26(日) 22:56:27
    お化け 

    僕らの夏休みは終わっても、プリキュアの世界ではまだまだ続くよ夏休み!
    今回は夏らしく肝試し回。
     




    ビビリ 

    最近のスマプリはなおちゃんいじりに定評があるが、みゆきもお化けダメな人か。
    あかねが煽り、やよいが喜び、れいかさんが解説する。
    反応が多種多様で面白いね。

    ヘタレ泣き虫設定が、だんだんやよい→なおにシフトしてきた気がする…。



    ほっぺ 考える

    今回はれいかさんの薀蓄披露回『四字熟語編』でもあった。
    相変わらず動じませんねこのお方は。
    やけに顔アップが多かったな……ふつくしい…。


    そうはいかんざき 

    「廊下を走ってはいけません!!」
    とか「なんということでしょう!」にはワラタwwwwww
    れいかさんはブレないなぁ。



    黄瀬ェ… 

    そしてこっちもある意味ブレない子。
    あかねは後半ちょっとビビってきてたけど、やよいは終始楽しそうだった。
    「こわーい(棒)」とかあざといなさすがあざとい。



    アヘ 

    今回はベクトルが合っていたためか、珍しい黄&青の絡みも。
    立ち位置の関係上画面では並んでることが多い2人だけど、実際に会話したりすることはほとんど無かったんだよな。


    それにしても、キャンディがなんか魔法陣グルグルみたいな顔してる。
    これは幼女アニメのマスコットとして許されない顔ですぞ…。

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [アニメ(2012)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/09/08(土) 14:15:04 URL [ 編集 ] [No.4206]
    れいかさん動じないなw どう煽れば効果的なんだか
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/09/09(日) 19:36:36 URL [ 編集 ] [No.4209]
    >>2
    不正行為とかにはすごく反応しそう。
    釣った後が大変だろうけど…。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と