バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28)  【MV】妄想の溜まり場 (02/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/11) 名も無き紳士 2017年1~3月アニメまとめ(04/10) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/10) くりちほ 

Girls Meets! その5

  1. 名前: くりちほ 2012/10/14(日) 20:26:36
    1.1 

    『Girls Meets!』の修正版(ver1.1)をうpしました。
     





    『Girls Meets!』(ver.1.1)
    http://www1.axfc.net/uploader/so/2977555

    パス:gmyuriyuri

    公開終了しました。
     


    今回の主な変更点は以下の通りです。

    ■バグ修正
     ・一部イベントフラグの不具合。
     ・デバッグ用イベントの残りカス除去など。

    ■バランス調整
     ・ボスキャラの会心耐性低下。特に終盤のボスに対して、会心耐性が大幅にダウン。
     ・一部武器の性能調整。
     ・裏ダンジョン最深部の行商人品揃え追加。
     ・鍛冶に必要なオリデオコン、エルニウムが一部減少。

    ■スキル追加
     ・スラリス、リリー、ルンルン、アンネ、シア、ルナ、レムに専用TP技を追加。


    セーブデータはver.1.0のものが使えます。
    フォルダにコピーして下さい。


    今回の修正点は普通にエンディングまでならあまり影響はないと思いますが、
    裏までプレイする場合はできるだけver1.1に差し替えることをお勧めします。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [ツクール]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/10/28(日) 16:12:29 URL [ 編集 ] [No.4258]
    クリアしました!
    楽しかったです!
    でも妹要素が皆無・・・(´;ω;`)
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/10/28(日) 22:28:48 URL [ 編集 ] [No.4259]
    >>2
    どうもありがとうございます。
    今までずっと兄妹モノだったので、今回は脱・妹!で作りました。
    たまにはこんなのも…。
  3. 名前: 2013/07/27(土) 22:49:29 URL [ 編集 ] [No.4665]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2013/07/28(日) 11:26:46 URL [ 編集 ] [No.4667]
    >>4
    去年上げた時は普通にできていたのでファイルに問題はないはずですが、
    かなり時間もたってますし、もしかしたらロダの方でファイルが破損したのかもしれませんね。
    一応、上げ直しておきました。
  5. 名前: ちゅるやさん ◆- 2016/01/18(月) 20:44:52 URL [ 編集 ] [No.7833]
    挑発をしてもそこまで敵の攻撃が集まらないのですが、
    確率的には上昇しているのでしょうか。
  6. 名前: ちゅるやさん ◆- 2016/01/18(月) 20:46:29 URL [ 編集 ] [No.7834]
    おっとGirls Carnival! ver.1.32 の内容でした・・・;

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と