バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) くりちほ 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/22) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/22) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 

2012年10月アニメ雑記

  1. 名前: くりちほ 2012/10/16(火) 23:28:20
    さて今期も恒例の新アニメチェックです。

    【A】
    スマイルプリキュア!(継続)
    武装神姫
    ガールズ&パンツァー
    【B】
    ジョジョの奇妙な冒険
    ソードアート・オンライン
    中二病でも恋がしたい!
    To LOVEる-とらぶる-ダークネス
    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    【C】
    BTOOOM!
    リトルバスターズ!
    えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
    ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
    さくら荘のペットな彼女
    ひだまりスケッチ×ハニカム
    ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
    ----------(視聴継続の壁)----------
    【D】
    なし
    【E】
    なし
     




    ■武装神姫

    しんき 

    ちっこいお人形さんたちが、マスターのために四苦八苦。
    これは瓶詰妖精を思い出すなぁ……実に良い…。
    なんでうちには神姫来ないのはどうして??

    シリアスいらないから、ずっとこのほのぼの寸劇を見ていたいわ。



    ■ガールズ&パンツァー

    ぱんつ 

    ふむ、今期の百合アニメはこれか。
    戦車道が淑女のたしなみだという謎の世界線。
    何となく咲っぽいかも。

    昔、大戦略やその他WW2モノSLGに凝っていた時期があるので、実は結構戦車は好きだったりする。
    主人公組は4号D型か…胸熱。3号突撃砲F型のスレンダーなボディもいいね。
    ちなみに一番好きな戦車はソビエトのT-34です。



    ■ジョジョの奇妙な冒険

    シビレル 

    漫画は読んだことないので、実は初見。
    とはいえ、ネットやってる人にはおなじみのネタや名言が多数。
    子安の悪党っぷりがとてもハマってる。
    面白い。



    ■ソードアート・オンライン

    妹 

    なにこの可愛い妹。

    キリトさんめっちゃ勝ち組じゃねーか!!爆発しろ!!!
    義妹なのが心底残念。
    でも2クール目はなかなか期待できそうだな!

    アスナ?シリカ?
    もはや過去の女です。



    ■中二病でも恋がしたい!

    妹 

    うおぉぉぉ!?この妹は…!!

    京アニ作画も相まって、憂ちゃんっぽくて実にいい。

    主人公は奉太郎+キリトさんなイメージ。
    そして委員長は中の人がまさかのやすな…そう考えると急にウザくなってきたwwww



    ■To LOVEる-とらぶる-ダークネス

    有機みかん 

    とらぶるは昔やってた第1シリーズ以来。
    なんか知らないうちにずいぶんキャラ増えてるな。

    本命は美柑なのは言うまでもない^p^

    それにしても光渡しが多すぎて、とらぶるホワイトネスになってる…。



    ■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    おにあい 

    俺妹、おちんこ、中妹に続く、長いタイトルの妹ラノベシリーズ。
    秋子は結構好みだけど、確かこれは義妹だったと思うので妹的にはどうでもいい。

    むしろ、おちんこや中妹的な変態成分に期待したい。
    現段階ではまだシュークリームさんほどの変態力は感じられないが、今後に期待。



    ■BTOOOM!

    ボンバーマン 

    最近はネトゲを題材にしたアニメが多いな。
    これは主人公がガチのニートで痛すぎるwwwww

    性描写やグロ描写など、結構過激な感じだった。
    アッカリーンがヤられちゃったよ…。



    ■リトルバスターズ!

    まき 

    鍵ゲーはいまだに一つもやったことないので、リトバスもクドくらいしか分からん。
    でもこの子は可愛いな!
    しかもこの声は、まき……おっと時空の狭間のようだ。



    ■えびてん-公立海老栖川高校天悶部-

    EB 

    ピンクのエロ目当てで見る。



    ■ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)

    ロボ 

    カオヘやシュタゲみたいなのを想像してたけど、なんか違った。
    「その目誰の目」って懐かしいな…。

    このアプリすごすぎるわ。誰か開発してくれ!はよう!!



    ■さくら荘のペットな彼女

    幼馴染 

    メインヒロインが池沼すぎてさすがに厳しい。
    負け組臭漂う幼馴染は可愛かったけど。


    ツクール 

    ネトゲの画面がモロにツクールVXでワロタwwwww

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [アニメ(2012)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/10/18(木) 14:38:57 URL [ 編集 ] [No.4247]
    神姫は待つもんじゃなくて買うもんだろう!(ステマ)
    ゲーム版の声優陣が過ごい、最近あまり見ないシスプリの可憐ちゃんの中の人までいた
    全員アニメに出るかどうか分からないんけど

    ギャルパンツはううん、百合百合するまではちょっと時間かかりそうだけど可愛いから待つ
    お嬢様っぽい友人がガチで蹴られたのひでえと思いながらワロタ

    トラブルは漫画版が凄いことになってる
    アニメ版は忠実で作画がそこそこいいんだけど光で目があああああ


    中二は個人的に笑いながらクーミン先輩に萌えるアニメです
    さすがの京アニさんももはや萌えアニメの達人、そこに痺れる! 憧れる!

    リトバスは多分途中でダれそうだけど最後まで見て欲しい
    かなりいい青春アニメになりそう
    こまりんが俺の嫁過ぎて困るw

    ジョジョは自分も発見で今のところは面白い
    12歳のガキがおっさんっぽい過ぎるw

    兄愛は中の人が兄持ちでその妹キャラより若いのが驚いたw
    キャラそのものはかなり好き
    兄妹恋愛漫画でグヘヘしてる貴重な変態妹
    あのグヘヘはやばい
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/10/19(金) 00:12:51 URL [ 編集 ] [No.4248]
    神姫はPSP版の登場人物がどれもこれも病n個性的すぎてもう
    シリアスいらないは同意、なんで神姫の他のメディアミックスはああも重苦しいのか
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/10/19(金) 00:35:55 URL [ 編集 ] [No.4249]
    >ガールズ&パンツァー

    パンツァーってそっちかよ!
    いやそっちで合ってるんだけど、ぐぬぬ
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/10/19(金) 02:00:17 URL [ 編集 ] [No.4250]
    >>2
    神姫は今でも入手できるのかなあ。
    桑谷ナチャーンは確かに最近ご無沙汰だな。今となっては翠星石のイメージが…。

    ガールズパンツは今期一番のキマシアニメになる予感。
    蹴られるうちにだんだんと快感を覚えて…。

    中二病だけど愛さえあれば関係ないよね!
    妹の出番なさそうだし、先輩も可愛いから乗り換えようかな。

    ジョジョは作画も濃いけど、台詞回しも独特で癖になる。
    いいギャグアニメだ。

    おにあいの妹はなかなかいい味出してるな!
    ちょっと棒っぽいグヘヘがたまらん。
    何より、中の人が14歳JCだと思うと…胸が熱すぎて焼き切れそう。

    >>3
    神姫はゲームも出てるのか。
    瓶詰妖精的なほのぼのがマジ癒されるわ…。

    >>4
    これはパンツとパンツァーを組み合わせたまったく新しい百合アニメ…!
    パンチラ無しって監督が言ってたけど\(^o^)/オワタ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と