バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

今さらエロブル(07/23) くりちほ 今さらエロブル(07/23)   今さらエロブル(07/23) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/19) くりちほ 2017年7月アニメまとめ(07/18) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/17) くりちほ 2017年7月アニメまとめ(07/17) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/17) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) くりちほ 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 魔王の始め方(07/15) くりちほ 

【艦これ】幼女艦隊prpr

  1. 名前: くりちほ 2013/08/24(土) 10:21:53
    130824J.jpg  

    2-4が突破できなさすぎる。
    いつも戦術的敗北Cだからもう少しだとは思うんだが、羅針盤にも翻弄されて資材がマッハ。
    金剛型戦艦でも導入して戦力強化を図ろうにも、メガネばかり出て全然揃わねぇ…。

    さすがにちょっと疲れたので趣向を変えよう。
     





    130824A.jpg 

    ちっぱい!!イカ腹!!


    たまりませんなぁグヘヘ……。



    130824F.jpg 

    このゲームの顔とも言えるロリは、やはり電ちゃんだろう。
    見た目も声もあざとすぎる。
    初期娘選択で電ちゃんを選んだ提督は間違いなく変態。

    主人…公……?………うっ、頭が…!



    130824D.jpg 

    暁型と並んでロリ指数が高いと思われる睦月型。
    文月は特に声が非常にクル。
    睦月型のみで遠征にイかせている変態鬼畜提督も多いことだろう。

    まあ俺はエロい如月が一番ピクピクするんだけどね^p^



    130824G.jpg 

    朝潮型はシックなロリと言ったところか。
    暁型や睦月型のようなキャッチーさは無いが、じわじわと滲み出るロリ臭がヤバイ。
    ある意味、朝潮型の提督は真性と言えよう。

    ジュニアブラ………ふぅ…。



    130824B.jpg 

    吹雪型は一般的な女学生って感じでロリ指数はやや落ちるが、初雪はなんか別の意味でピクピクする。
    これはいたづらしたくなるわ。
    我が黒髪ロング艦隊の一員でもある。



    130824E.jpg 

    NO!ロリ巨乳派の俺としても、潮は卑怯すぎると言わざるを得ない。
    これは提督をダメにする女だ。

    はぁ…prprしてぇ…。



    130824I.jpg 

    時の人とも言える潜水艦イムヤちゃん。
    これまたあざといスク水セーラー服。
    尻フェチの提督も納得の良尻娘である。



    130824C.jpg 

    ロリ勢力は駆逐艦が圧倒的だが、軽空母にも有望な人材はいる。
    艦載機にとっても、フラットな甲板は理にかなってますね!
    空母や戦艦クラスになると巨乳やBBA率が高くなるのでなおさら目立つわ。



    130824H.jpg 

    そして今俺が注目しているのが瑞鳳たん。
    声も可愛いし体もエロい。
    早く改造してあげるために絶賛調教中です。


    俺、2-4クリアしたら幼女艦隊作るんだ…。

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2013/08/24(土) 12:18:47 URL [ 編集 ] [No.4700]
    くりちほ先生やってるの楽しそうだったので自分も今週からはじめました^p^
    提督LV8だけど、まだお気に入りが見つけられてないぜ・・・

    あと少額の初期課金投資で劇的に楽になるのってあるかな?
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2013/08/24(土) 13:28:23 URL [ 編集 ] [No.4701]
    >>2
    LV8ならまだ駆逐艦や軽巡がメインですかな。
    ロリからBBAまでよりどりみどりだから、そのうち嫁が見つかるよ^oo^

    少額課金なら入渠ドックがおすすめ。(建造じゃなくて修理の方)
    というか他の課金はいらない。
    2000円でドックが4つになって捗りまくるので、中古ゲーム買ったくらいの感覚で課金おすすめ。
    以前に1000円の課金で2000円分になるキャンペーンやってたけど、今はもう終わったのかな?
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2013/08/24(土) 23:25:51 URL [ 編集 ] [No.4702]
    僕は暁ちゃん!頭ナデナデprpr

    今も150種の内20種くらいは未実装のままだし、
    まだ先の話ではあるけど艦娘をフルコンしようとしたら
    港湾全拡張で5千円使うことになるのだろうか

    鬼畜米英の艦娘もそのうち欲しいなあ
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2013/08/25(日) 00:51:15 URL [ 編集 ] [No.4703]
    これだけ鍛えてても2-4突破できないってどういうことなの…
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2013/08/25(日) 02:03:45 URL [ 編集 ] [No.4704]
    >>4
    暁さんは初期の頃エースだったわ。
    100枠は厳しくなってくるだろうねぇ。
    でも5000円で拡張はさすがに割高感がするな…。
    五十鈴の在庫を減らさないと。

    >鬼畜米英の艦娘もそのうち欲しいなあ
    ノースカロライナちゃんとか来るのか…!

    >>5
    2-4はレベルだけじゃなくて運もないと厳しい…。
    一回で数百の資材が飛ぶから備蓄もないと。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と