バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) くりちほ 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/22) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/22) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 

【艦これ】艦娘ベスト10

  1. 名前: くりちほ 2013/09/21(土) 14:33:10
    さて、現段階での目ぼしい艦娘が揃ったところで、 
    そろそろ艦娘ベスト10でも決めようか。
     




    ■10位

    130921G.jpg  

    いぢめたい艦娘三本指には間違いなく入るであろう。
    触るとガチで悲鳴をあげられそう……憲兵さんこっちです!

    駆逐艦としては規格外の重武装を持ったエロ娘でもある。
    まったくけしからん。



    ■9位

    130921A.jpg 

    ぱっつん黒髪ロングにジト目という手堅さもさることながら、
    ぼそぼそ喋るダウナーさがいいんだよな。
    放っておいたら休日はずっと布団にこもってそう。



    ■8位

    130921J.jpg 

    九九式艦爆は脚が可愛いと言っているが、

    瑞鳳ちゃんはお腹が可愛いと思います!!!

    ぽっこりイカ腹!たまらん!



    ■7位

    130921D.jpg 

    艦これNO.1のエロ娘

    補給、改修、出撃、戦闘……何をヤらせてもエロい。
    駆逐艦らしく、重巡などに比べればスレンダーボディであるが、それがまたエロい。
    何気にブラ見せの艦娘は非常に貴重だったり。エロい。



    ■6位

    130921E.jpg 

    いぢめたい艦娘NO.1!!

    大破がガチ悲鳴かつ絵もアレなので、そのまま凌辱エロゲに出てきても違和感ないな。
    これは間違いなくドMだわ。



    ■5位

    130921B.jpg 

    なんというか、非常に正統派だよな。
    提督ラブで性格的にも癖のない、メインヒロインの幼馴染的ポジション。
    戦力的にも一線級なのでお世話になっている提督は多いだろう。



    ■4位

    130921F.jpg 

    エロ絵率NO.1(pixiv調べ)のぱんぱかおっぱい。

    おっぱいキャラではあるが、俺は別におっぱいが好きなわけじゃなくて、
    単にこういうお茶目な感じのお姉さんキャラが好きなだけなんだからねっ!!

    まあおっぱいはともかく、このふとましい重武装ボディは悪くないと思うよ。



    ■3位

    130921I.jpg 

    翔鶴ちゃんマジ天使。

    天使以外に形容する言葉があるだろうか?
    いや、無い。
    なぜならば天使は天使であって翔鶴ちゃんは天使だからである。

    艦隊にいないはずの妹に声をかける姿がしばしば目撃されるが、そんな健気なところもまた天使。



    ■2位

    130921C.jpg 

    不幸姉さんこと、扶桑姉さん。
    あまりの儚さに涙を禁じ得ない…。
    これはもう嫁にするしかない。(山城に刺されそうだが)

    もちろん黒髪ロングの大和撫子枠であることも高ポイント。
    胸に飛び込んで甘えたくなる包容力を感じるな…。

    ちなみに改造して航空戦艦になると、山城共々大破がかなりエロくなる。



    ■1位

    130921H.jpg 

    初期からの我が軍のエース!

    生真面目だけど嫌味な感じではなくて、例えて言えば忠実な騎士タイプの真面目さ。
    提督のセクハラに対しても、何かの作戦だと思って従ってしまいそう。
    小学校高学年っぽい外見がまた……無知シチュが捗るな!!

    駆逐艦は何かと話題性のあるキャラが多いので目立たないが、何気にトップクラスの美少女だと思う。
    これは朝潮の時代が来るで!!

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2013/09/21(土) 23:12:14 URL [ 編集 ] [No.4723]
    次は艦これを題材にしたRPG作成ですね!
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆9L.cY0cg 2013/09/21(土) 23:34:07 URL [ 編集 ] [No.4724]
    暁型駆逐艦ではなく朝潮に突撃するブレないくりちほさん流石です
    そして半分くらい好きな艦が被っててワロタ
    黒髪スキーの血は争えないな…
    瑞凰と翔鶴ドコー?
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2013/09/22(日) 21:17:36 URL [ 編集 ] [No.4726]
    >>2
    艦これRPGは冬あたりどっか出してきそうだ。
    戦艦→戦士、空母→弓みたいに役割分担もしやすそう。

    >>3
    最初は暁型に釣られてたけどねー。秘書艦は電だったし。
    でも、プレイするうちに朝潮型の方が真性ロリ臭がしてきて…。

    黒髪ロング的には飛鷹、長門、赤城、筑摩とかもいいですね。
    駆逐艦も何気に黒髪ロング多い。
    扶桑姉さんの黒髪ロングハフハフしたい^p^
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2013/09/23(月) 12:20:27 URL [ 編集 ] [No.4727]
    朝潮型は全体的にリアル小学生臭が凄いですよね、いかにも下校途中ぽい
    キャラデザに人はそのあたりとてもよく分かっていらっしゃる
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2013/09/23(月) 21:40:58 URL [ 編集 ] [No.4728]
    >>5
    朝潮型が好きな提督は真性。間違いない!
    満潮や霞は性格的にちょっと上級者向けかな…。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と